2017/09/19
久々の更新な上まともな知識もない作品のしかも初の鍵付きと凄まじく土下座のオンパレードだなと感じます。すみません。白状すると四六時中のトウヤくんで書こうか迷ってました本当は。
鍵についてはaboutに追記してきましたので、ご参照ください。そして初の鍵付きですけど、これ鍵付けるほどなのかなというレベルですみません。というかこれ読む人いるの?
私の書けるR18はこの程度になります。他の夢書き様が書いてらっしゃるような甘くて可愛い裏はどうにも書けないようです。難しい。皆さんよく書けるな、凄いな、と思いながらさらっと書いてました。

FGO始めましたは4月くらいにちょっと書きました。一応始めて100日目で終局特異点終わらせて、イベント主体に動きつつ今は新宿も終わらせアガルタやってます。剣豪来る前にアガルタ終わらせたいなと思っていますが終わるのか否か。
ちなみに据置ゲームは妙に苦手で、そちらは時間ないことも相俟って手を出せないでいます。基本的にそちらが原作なので大変に悔しいところ。
逆に本を読むのは好きなので、原作が小説のものは読んでいきたいなと。zeroは読み終わり、今は事件簿読んでいます。先日既刊分のfakeも購入しました。Apocryphaと蒼銀はさっさと買って読みたいのに時間がない感じです。
如何せん主軸であるsnをやっていない上、一番気になっているEXTRAシリーズもやれていないという苦しさ。FGO知識で申し訳ないですが、それでもいいよって方のみお付き合いくださると幸いです。
そのうちmainに上がるかも。
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -