2016/07/21
何が起こったか簡潔にお話しておきます。私が一番ドン引きしている。
一週間前にKRKのコミカライズを遅れて購入したところ、再熱しました。そして再熱と同時に秋山にも再熱し、読み漁るほどの夢がなかったので衝動的に中編を書き始めました。
で、ひとまず止まるところまで行こうと思ったら、一気の書き上げて完結してました。
その上、ひとつ書き始めたらネタが固まり始めたので、意欲そのままに五周年アンケートで頂いていたトウヤくんとファイアくんを書き始めました。
一話書いたところで、公開するならヒビキくん完結させたいなーと思って、気づいたら書いてました。
この順で書いたので、実はヒビキくんの六話がついさっきかき終わったところです。
この話数を一週間で書き上げていました。意欲って恐ろしい。

そんなわけでトウヤくんとファイアくんの中編開始しました!トウヤくんのは、私にしては糖度高めだと思います。ファイアくんのはいつも通りかな……笑
あとはアッシュの中編ですが、こちらもかなり固まってますので、途中から乱入するかもしれません。
いつも通り、やりたい時にやりたいように、書きたいものをやっていくので、更新頻度バラバラになるとは思いますが、ご了承ください。

そして遅くなりましたが、ヒビキくんの中編にお付き合い頂いたみなさんもありがとうございます!
ちょっとした小話がいつか追加されるかもしれません。

ここ最近ちょっとプライベートで人に会うのが面倒になってまして……もしかしたらその反動かなとも思いつつ。
これで夢への意欲湧くなら、いくらだってひきこもりしようとするのが私です笑

お盆休みは気心知れた子達とちょっとお出かけするので、それを楽しみにして生きています!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -