2016/05/02
一ヶ月近く経っている……!
GWはあんスタを自然回復で競歩する以外特に予定がないため、もう2回くらい更新できればいいなと思っております。書きたい短編がひとつある!

と、あんスタ一周年おめでとうございます。推しがランボでもポイボでもガチャでも★4以上来なくて早数ヶ月なので、そろそろ来ないかと冷や冷やしております。
一応配信当日からのユーザなんですけど、未だに一回もランボ走ってないことに恐怖を覚えます。

先日三ヶ月ぶりにゲーセンへ赴き、久々に戦略ゲーをやってきました。楽しかったです。キャラクター仕様変わりすぎてちょっと焦った。

あんスタ、ポケモン辺りはまだまだ熱いのですが、代わりにポップン、うたプリ辺りが少し鎮静化しています。また静かに再熱するんだろうなあと思いつつ。

そして、今月このサイト五周年ですか……なんと……
サイト移動して名前変えてから来てくださってる方が大半だと思うので、感覚的には三周年くらいですね。それでも長い。
ゆるゆると書いていて作品数伸びなくてすみません。でも過去の奴の方が良い文章書いてること多くて自分の退化に涙が出ます。苦しい。
これからもマイペースにゆるゆるいきますが、たまーにお付き合いくださると嬉しいです。
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -