2015/12/19
2日ほど前からめっきり寒くなりましたね。騙し騙しで服を着ていましたが、そろそろ本気でどうしようもないくらいになったので、服を買おうと思います。苦肉の策。
色々ぽんぽんと思い浮かんだネタの中でヒューに合いそうだなと思ったものを題材にしてみました。うちのヒューは無自覚に人の欲しいものをくれる感じになってますね。公式見てても天然そうだなとは思うのですが。
企画も残すところあと1本なので、年内に終わらせたい所。リクエスト頂いた題材故に、季節真逆ですが、来週土日から冬期連休入るので、そのうちに消化したい所存です。ネタはできている。

ポプカ新弾来るとのことで。大好きな大好きなニットちゃんがアニメーションカードになるっぽいので楽しみです。自引きしたいなあ。
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -