2015/03/02
土曜日に朝から夕方までゲーセンにこもり、ヴァイス先生、弓弦くん、まどか先生、トアくんを解禁してきました。日曜にはブラックくんも解禁。あとメインは校長先生と新ストーリーを残すのみ。ひとまず楽曲解禁優先して、パーツは後からコツコツやっていきます。サニパも残ってるから頑張ります。
ずっとポプカありでやってて、後から数えたら19枚ありました。恐るべき。女の子RとキュートRといえばいいのか?を引きました。ヒュー兄さんのRあるって知らなくて、本気で取り落としそうになりました。危ない、危ない。
日曜にはCマタハリさんも引きました。眼福。

そんなわけで、気づけばヴァイス先生という沼にはまっていました。あの笑顔はずるいです。絶対腰細いですよね。脱いだとこ見たことないですが。
アニメがイケメン過ぎてちらちら見てしまいます。Hどうせできないから堪能すべき。
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -