2015/02/22
すみません今現在鋭意解禁道中なのをお許しください……!
メインストーリーを順番でやっていて、今日やっとヴァイス先生の曲解禁ストーリー始めました。少ないので早いとこ解禁したいです。あと三回やれば解禁出来るはず。

自分の中で、夢を書けるキャラと嫁キャラって別なんだなって思いました。書いてるキャラもちゃんと好きなんですが、嫁キャラは何故かあまり夢を書く気がせず……あらちなみに嫁キャラというのはニットちゃんです。
あと、タクトくんもかなり好きな筈なのに夢を書く気はあまりないです。なので、他様の作品でほくほくしています。
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -