2014/12/01
あまりに更新なされてないサイトさまを、申し訳ないですが外しました。このサイトのリンクは私が通いたいと思っているところだけを貼っております。私が好きなサイトさまを勝手にご紹介させて頂いている感じです。ご容赦ください。
トウヤくんは常に熱いですが、ORASの影響でユウキくん、それからファイアくんコウキくんも熱いです。やっぱりpkmnは私の根源だなあと思います。
そろそろpypyをsubに下ろす覚悟を決めます。25th特に何もなかったなあと思いつつ、復刻魔道物語は気づけば完売してました。再販チェックを近いうちにしないと。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -