▼2/18 10:21
結局バレンタイン間に合わなかったわけですがwwwエーマキは描いたんです!!!!マルアンが書き途中で忘れていて!!!!とりあえず近々更新できたらなー、と…。一万打が近い…もうほんとありがとうございますorz



▼2/12 02:01
うわわわわこんなサイトも気がつけばもうすぐ一万打じゃない!!!うれしい!!!マルアンとエーマキ、バレンタインまでに書けたらいいな^///^そういや、大阪もやっと雪が積もりましたよほんのちょっとだけだけどすごい興奮した!(笑)
さいきんはmixiに入り浸ってます



▼1/31 12:38
久っっっっっ々にエーマキ書きました!!!!しかもマキノさん目線なのですが、はじめて書いた。私が書くマキノさんいじわるすぎるwwでも大好きなのよエース!いじめたいわけじゃないのよ!!!すきなのよ!すき故のマキノさんのいじわるなのよ!!(笑)とにかく久々に書いたので、よろしくおねがいします←




▼1/26 01:22
完全に熱下がったよ(^∇^)!!!!!!明日から学校ですん。

マルアンが足りない
誰かマルアンををををををををををををををををををををををををををををををっ……!!



▼1/20 23:39
インフルエンザなうです(^∇^)40度わずです(^∇^)今は薬飲んでましだけど、しにそうです(^∇^)
でもRADの先行チケット当たりました……ッッ!!!!!!!!!うれしい!!!しかもアリーナです間近です!!!!だから7月まで死ねない(^∇^)ああああライブたのしみ…!



▼1/17 22:17
やっとcmntできた(`・ω・´)!
あー旅したいなあー…



▼1/15 17:45
そういえばロンスカやっと買えたのです!緑なくてショックだったけど、これもこれでかわいいからよしとする!撮影場所ユニクロ(爆)おしゃれなりたい。



▼1/13 11:20
うはっはっは。今頃年明けSSです。もう笑ってやってください。遅刻にも程があった。ね、もうね、ごめんなさい(笑)てぶろも大遅刻した挙げ句、エース誕も祝えなくてね。そりゃお気にいられも減りますよぐずぐず。泣きたいぜ。ああああどうか今年もマルアン+サッチを愛でてやってくださあああいっ!エーマキも愛でてやってくださあああいっ!ついでに悠も愛でry



▼1/5 17:35
RADWIMPSツアー決定…!/////泣いたよほんとに嬉しい。ああほんと今年はやらかしてくれるな!!!3ヶ月新曲聴き放題だしツアーとか…////抽選とか無理だろうなー。ダメもとでがんばりますっ…!あああテンションおかしすぎてつらい(笑)



▼1/4 05:53
うわあああ挨拶が遅れましたが、気がつけば年も明けてましたね!おめでとうございます!今年もマルアンを愛でに愛でまくっていこうと思っているので、こんなサイトで良ければ付き合ってやってくださいまし!(笑)

ああ、1月ですねー。見事にエースの誕生日絵乗り遅れた。一応友達に日にちは確保してもらったものの、絵なんてもう描けないWWつらいようWWW久々に描いたんだよ昨日、一昨日あたりに(笑)
なんだこれなんだこれ(笑)(笑)
とりあえず今年はリハビリから入りそうです。ああ、そりゃおみくじも大凶出るわ(`;ω;´)ぐずぐず。しかし大凶なんてガチであるんですねWWああもう悲しいわWWW乗り越えてみせるんだからッッ!
とにかく今日は8時半には起きないとのですが、気がつくとこんな時間WWW残り時間がんばって寝ます!ああん休みになるといつもこの調子なのだ。おやすみなさーい!