更新履歴 | ナノ

小説更新
2011/10/18 Tue

本編+1

はじめちゃんとサリーの絡み書くの楽しすぎる…!

そして初日をどんだけ引っ張るつもりだろうか本当に。
さっさと帰宅させて兄様と絡ませたい。先輩と担任と保健医とも絡ませたい。
だけど、この特に何もないのにだらだらわいわい会話してく感じが気に入ってもいるといいますかね。うーむ。

プロットなんてものはないので、適当に好きなように書いてます。
適当とは言いつつも、私誤字とか行間とか色々気にするヤツでして、一話を何度も書き直し書き増ししてるので亀足更新なんです、と言いたいところですが!ただ私が超マイペースにやってるだけです。

ていうかナンセンスは、長編よりシリーズとか一話完結向きだと思うんですよね。失敗したなあ。

そして前のサイトでこそこそ描いて楽しんでいた創作アリスが再熱しております。

まだまだ絵の不調も続いてるよ!



さて、こっそり前サイトに ここのリンクつけてこようかな。


長くなってしまいました。
反省してません。色々書けて大満足です。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -