更新履歴 | ナノ

小説更新
2011/09/30 Fri

本編+2

しばらくサリーちゃんのターン。

登場人物は随時更新。
予告なく追加改変します。

ここで気紛れに
言ったりするかもしれません。





ていうかうわー、
9月も終わりですねえ。

なかなか教習所など忙しく、
更新進みませんでした。

もう少し増やしてから
挨拶に行こうと思います。


絵の方は、いまいち上手いこと描けないので、気が向いたときにカレンダーの裏にガリガリ描いては地道にリハビリしてます。


そのうちtrashに上げます
…たぶん。

サイズとかあれで良いんだろうか
果てしなく疑問…。

また公開したときにでも
意見を聞かせてもらおう双子葉。


あと今日はclapを直しました。
なぜかコメントが反映されないし
拍手完了ページが表示されなくてですねー。

頭を悩ませましたよ。
タグとかあっぷあっぷですわ。

かなり長くなりましたね、すみません。

色んなこと思い出しては、だらだらと書くのがお好きみたいです。


ここで、こんな風に近況報告したり、サイトに関すること言ってみたり、バトンするのもアリかなあって思います。


更新詳細は上の方に書くようにするので、どうぞ他は読み飛ばしちゃって下さいませ。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -