更新履歴 | ナノ

絵と小説更新
2013/09/16 Mon


└trash+1

小説
├short+2
└おまけページ設置



はーい。久しぶりの更新ですみません。
なんだか毎回謝罪している気がします。うむ、間違いない(^ω^;)


拍手叩いてくださった方ありがとうございますー!
もっと、ぶってぇ…っ!///
(ウワァァァア!!ヘムタイだー!!)

とても励みになっております!


本日の更新についてなのですが、まず絵に落書きアップしました。
絵の更新久しぶり、だな…。

ただのパソコ内蔵ペイントツールな上マウス書きです。線がガタガタなのは許したってください。

絵でも文でも、消しゴムと仲良し★な、私なのですが、デジタルって消しカス出ないのが素敵ですよね。うん、それだけ。

なんか写メったら勝手に微妙なグラデーションがかかってくれました笑。それにちょこっと加工して投下です。



小説ページも更新しました!

すごく今更ですが、会話だけの文って小説とは言えないよなって思いまして、小ネタ・設定ページ作りました。

これから会話文はここに放り込みます、たぶん。
日記ログも手元にあるやつは投入しますた。

ナンセンスな日常も、会話文のみのものはこっちに移したいんですけど、それはまあ、ぼちぼちやります(^ω^;)

mixの真ん中iから入れますので、よければどうぞー。

そろそろアリスとか幽霊とかも更新したいですよね。(他人事)
そうは思いつつ、shortに2つ投下ずどーん!

どちらも、shortのギブアンドテイクに出てきた幼馴染み4馬鹿の話です。

さっき「会話文は小説とは言えない」とか言った割には、会話文だけのやつをshortに入れちゃったんですけど、も…(^o^;)

4馬鹿繋がりということで、あそこに入れたままにさせていただきます。

次は遅くてもハロウィーン辺りには一度更新したいと思いますです…!
それではまた!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -