更新履歴 | ナノ

小説ページ更新
2013/05/09 Thu

小説ページ編集
short+3



中身はほぼないですが小説分岐ページ追加。
こういうの考えて遊んでますというアピール。これを形に出来るかは不明なのが、力不足で情けないところです。

あと、shortに浪人中の気分転換で書いてた会話文の改定を勿体ないので投入してきました。

お気づきかもしれませんが、管理人は幼なじみ設定が大好きであります。
私にはそういう存在がいなかったもので、正直、高校くらいまで漫画の中だけの存在なのだとばかり思ってました。
周りの友人に聞いたら、意外といるみたいですね、幼なじみ。ますます羨ましいや。

自分の子どもには、そういう存在を作ってあげられたらなーっと思ってたら、我が子に見事に反映されたわけです。

サリーちゃんと大介くん然り、今回の幼なじみズ然り。


失敗したなーと思ったのは、名前をあまり考えずに雰囲気で付けてきた結果、我が家にはカズキくんが二人存在するという事実に気付いたときです。

今回ショートに出てきた音無の和希くんと、もう一人は大学生組・チーム伊藤園の伊東一希くんです。

完全にミスりましたが、カズキなんてよくある名前だし…と開き直ります。

区別して呼ぶなら前者が、かずきちゃんで、後者がカズかカスです。
カズくんは、今の認知されてないうちに、「一人」と書いてカズトとかに改名しようかとも思いました。
大事なのはカズまでなので。最後の一字は別に何でもいいんです。なんなら無くてもいいくらいです。

ただ、かずきちゃん含め幼なじみズ男子の今後の露出を考えると、カズを改名するまでもないかなーと、同音異字の現状維持に落ち着きました。

こんな地味な話をここで語ってよいものか、散々書きなぐった後で気になっています。
メモを使えよという話ですよね。アンドゥーに萌えてる場合じゃないですよね。

そろそろ終わります。
小説と言いつつ、毎回ほぼ会話文を書き散らしてすみません。
楽しくのんびりやらせていただいております。ありがたや。
適度に拍手も頂いてありがたや。

余談が大変長くなりましたが、ここまで目を通してくださった方、本当にありがとうございます。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -