更新履歴 | ナノ

小説更新
2013/03/31 Sun

日常+1



久しぶりの更新です。
長い間の放置、まっこと申し訳ありません!

もはや小説というより小ネタですが、日常は何でもありと言い聞かせて投入です。

馬鹿な大学生組でわちゃわちゃしてみました。
リップクリームの話です。

大分暖かくなってきましたね。桜なんかも咲いて、ただでさえだらけているのに、ますますのんびりした気分になります。

そんな春うららかな陽の中でも、私の唇は未だに乾燥に悩まされているわけで、リップ様は大抵ポッケにあります。
ちなみにメン●レータムです。色気ないでしょう。でも安いので塗り塗りし放題です、ふふふ。

さて、本当に久しぶりの更新なので、テンション高く草とか生やしちゃったんですが、はしがきを前に出して「先に謝っときます、すみません!」という態度を示しておりますので、やりやすいようにやらせていただければ嬉しいです。(わがまま)

そういえば、最近、拍手をポチポチしてくださる方がいて、その度に「ハッ!更新せねば…!」という気持ちになるので、大変有難いです。
よければ今後とも気軽にバシンバシンやっちゃってください。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -