更新履歴 | ナノ

絵更新
2011/10/25 Tue

trash+11

落書きぶっこみー!


サイズが違うのは、撮った時期が違うからです。

9月初め辺りに50枚くらい撮り溜めたはいいものの、後から もしやこれサイズが大きくて見れないのでは?という不安にかられつつ、でもまあ見れるなら大きい方がいいよね!という結論に辿り着きました。

要するに撮り直すのが面倒臭かったんですね。…すみません。

もし、見えないぞ!っていうのがありましたら、お手数ですが拍手からお知らせ下さいませ。

見えてたら「大丈夫だ、問題ない」とコメントくださったら助かりますが、指摘がない=見えてると解釈しちゃいますので、とりあえず見えない場合だけでも、報告していただけると嬉しいです。

私の携帯からは ばっちし見れてるので、おそらく大丈夫だとは思うのですが、一応!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -