メーデーメーデー
どうか私を助けて下さい
貴方を信じられなくなりそうで

メーデーメーデー

私に嘘をつかないと言った貴方がこの前私に嘘をつきました。
どうしましょう、悲しさで心がいっぱいです。

「ななし」

『なんですか?基山君』

「ぼーっとしてたけど大丈夫かい?」

『はい、大丈夫ですよ基山君』

すいません基山君、私嘘をつきました。
でもこれでお相子ですね
だって基山君も嘘ついたしね。

私、基山君の事ならなんでも知ってますよ。
この前も浮気してないと言ってたのに、私以外の子と手を繋いで歩いてたものね。
私以外の子と話さないで、近寄らないで。
貴方に私以外の子が近付いていると思うと心が痛いのです。

メーデーメーデー

『…ねぇ基山君』

「なんだい?」

『私ね、基山君に私以外の子が近付けない方法を考えました。』

「え…?」

『この方法なら大丈夫ですよ。私以外の子にはわからないところに保護しますから、
これで私も安心できます。そしたら基山君は私だけのものになるんです。』


------ - - -
-------- - - -
----------------- -
------------------- -

------------------------

『あぁ、これで基山君は私だけしか近づけないようになりました、でも基山君の身体が冷たくて少し寂しいです。言葉もない、声もない、動かない』




この方法は間違ってない……はず





そう   きっと  










………・

なんかよくわからないのになってしまいました、書いた本人がびっくりしてます

メーデー=フランス語で m'aidez「私を助けよ」に由来するらしいですね。

点々の間に何があったかは皆さんのご想像に御任せします

メーデーの意味ずっと救難だけだと思ってた



m'aidez
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -