おかあさん


with松山様/れっくすさん宅ジャローダ♂様


葉月「お前の趣味にケチ付ける気は無いけどな…」

茶々「明後日の特売卵58円お1人様1パックのところをボクの手腕で3パックはゲットしますよ」

葉月「…いや」

茶々「夕方のタイムセールもまたお手伝いしますから」

葉月「……」ぐぬぬ

茶々「ですからお願いですこの18禁ゲーム買って下さい店頭で年齢確認されるんです!!写真つきの身分証明書で!」

葉月「だ、いやでもな…!?」

茶々「ボクが全力でコスプレしてもそのあほ毛までは表現出来ません!」

葉月「だ、ってこれパッケージ卑猥過ぎんだろ!?」

茶々「卵3パック欲しく無いんですか!?」

葉月「くっ…」


松山「(はづ頑張って…)´∀`」

※数日後20禁ゲーム購入を強いられることになるとはこの時松山様は思いもしていなかった。



2013.7.12

[ 10/13 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -