Xyの壁



※れっくすたん宅オリトレ♂駒村君お借りしてます

2年後ちゃん。

駒村「はいどーぞ」(土産ドサッ)
郁「うわあすごい!おおー!ありがとう!」
駒村「そう言えば、あんたもカロス来るって聞いたんだけど?」

郁「カロスって広いんだよね」
駒村「まあまあね」
郁「歩くと大変だね」
駒村「まあ」
郁「そっかあ…(真顔)」

駒村「…何w」
郁「だって」
駒村「うん」

郁「…イッシュ回るのだけでも、頑張ったのに」
駒村「うん」

郁「……」
駒村「……あ、」
郁「……」
駒村「あんたローラースケート乗れないんでしょwww」
郁「おっしゃる通り」
駒村「ワロタwww」



「光君がローラースケート乗って技決めてるって想像出来ないから面白い」って笑いつつ、目の前でやられると素直に感動していそう。その光景、実に高校生らしい(笑)
郁がイッシュ回るのに頑張ったのは主に自転車



2014.7.26



[ 1/13 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -