わいに舞台後


※てのひらで。のぼのさん宅ミカルゲ♀/ミコトちゃんとミュウ/桜桃さんラフでお借りしました!

舞台観に来て下さって有り難う御座います;∇;



終わった後↓

団長「何だお前このキラキラしい写真は」

芥子「ちっちゃい女の子が観に来てくれてたから一緒に撮らせてもらったの!珍しいじゃないすか、嬉しくて…て言うか勝手に携帯見ないで!」

もけ「…芥子君って幼児性愛者なんですか?」

芥子「その言い方やめて!?ロリコンじゃない!単純に子供が好きなの!」

団長「自撮りか」

芥子「親っぽい人に撮ってもらった!」

もけ「隣に居る子が有名人で芥子君が街中で会って写真要求してくる面倒臭いファンみたいですね」

芥子「ひっひどい…」

団長「また来てくれりゃいいな」
芥子「っすね!」

団長「あと10年もすりゃこの子は化ける」
2「……」




2014.5.11
日記ログより


[ 4/13 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -