茶葉が足りない


※腐男子茶々丸は下ネタ混ぜてくる変態です(告知)







俺の周りは自重しない奴が多すぎる。

ここは喫茶店で、公共の場だ。



溜め息と同時に愚痴ると、飛丸はくりっとした黒い瞳を瞬かせた。

相変わらず客足が途絶えるいい時間に来る。


「じちょーって何だ?社長より偉いのか?」
「自分が周りから浮いたクズだって認めることです。ボクは自重しないで生きてて幸せです」

違わないとは言わないけど。茶々丸、ドヤ顔をやめろ。そんな生き方1ミクロンも羨ましくない。



「あ」


カポ、と瓶を開けて溜め息が出た。しまった、忙しくて忘れてた。



「茶葉が足りない」

ホットドッグを頬張る飛丸をガン見するのを止め、茶々丸が顔を上げた。
パストラミサンドを口から離し、こてりと首を傾いだ。


「それは珍しいですね」
「まあね」
「少なくともボクは未開拓です」

「え?無いの?」
「はい。経験値は0ですね」


嘘だろ。紅茶飲んだことが無いなんて。
飛丸もでかいホットドッグに口を塞がれたまま、きょとんと茶々丸を見つめた。

本人は自分の髪が嫌いだと以前言っていたし、茶系の物が嫌いだったりするのかな。


茶々丸は綺麗な、紅茶色なのに。




「…美味しいぞ?」

「マスター勃ってのオススメなら新しい味も悪くないかもしれませんね」
「変な言い回しをやめろ」
「てへぺろ」
「無表情でそんなこと言う奴初めて見た」

けど、今度オススメ紹介して下さい、と少しわくわくした顔で言われ、自然と笑みが溢れる。




「茶々丸×葉月は予想外です。まあモノによってはCPが自分でも美味しくいただけるかもしれませんね」
「ソッチの茶葉じゃねーよ!!!!」


「お前ら何の話だよ、ばか?」


心底馬鹿にしたような憎たらしい顔の飛丸。馬鹿に馬鹿って言われたくないんだけど馬鹿。


「ボクと葉月くんの愛の共同作業の話です」
「自重しろ!!!!」



俺の悲鳴と同時に、扉の鈴がチリンと鳴った。






茶葉が足りない



あんたの脳内まるごと食洗機にかけてやろうか!






これだから腐男子は。
2013.4.13


[ 16/19 ]

[*prev] [next#]



- ナノ -