▽洞窟と2番目のジムに郁
2014/09/09 14:46

ザングースの中にハブネーク1匹の群れバトルに出くわすと、最初はザングースのハブネークリンチから始まるんですね…!?演出が細かい…!

▽洞窟
さ、サァァイホーーンやっふうう!!!(洞窟まで乗せていってくれます)かわゆい(*´`*)

神秘的


で、出たー!泣く子も黙るオシャレチームじゃ

いいとこ浚ってくなあ…。そろそろ抱いて(

▽ジム


「……滝だー」
(※ジム内)

勝ちました。(あっさり)
ゲコガシラちゃんの一人勝ち。
ゲコガシラ♀/ヒノヤコマ♂/スピアー♂/エモンガ♂
パーティ固めてそろそろ名前考えたいです!アリスのお茶会縛りとかにしようかな〜

▽それまでに捕まえた子で擬人化予定メモ

シンボラー、マーイーカ、ザングース、ペロッパフ

交換出来た時の為に、捕まえた子はとにかく名前付けまくってフフってなってる…()
友人に芸術家縛りで名付け頼まれたので、そっちも練り練りしたいです(*´ω`*)
取り敢えずピカチュウはピカソでザングースをツルゲーネフにしてあげt

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -