▽ジムからベッキンガム宮殿に郁。
2014/09/09 01:03

すいません宮殿の名前覚えられなくて()カタカナニガテ


「がんばれよおおおッッ」
郁「はい!サイホーンさん!!」

(中略←)

▼ジム戦!!
「ファインダー越しに見えるものがあるように、あなたはあなたの宝物を見つければいいんじゃない、いいんじゃないの!


深く響いた一言。

・メンバー
ケロマツ♀、スピアー♂、ヤヤコマ♂、ピカチュウ♀
スピアー様の1人勝ちでした…。

そういえばケロマツ♀でした〜何かふわーっとしてる性格の蛙^^
因みに進化するギリギリまで、実データヤヤコマ♂/芥子です


▼ミアレシティ

カルム
「…郁、このあとちょっと話があるんだ。喫茶店で待ってるよ」

お、おう…何事かと思うじゃねえか…(照)
結局ライバルになろうぜとか席にも座らず取って付けたような一言言われただけっていう。何だったんだろう

髪の毛郁色に染めた!
そしてケロマツちゃん進化しましたー!

▼謎にナゾノクサな草むらでほんとにあった怖い話。

「ナゾノクサとヒトツキしかいないのここ…??レベル低いから芥子ちゃん(ヤヤコマ♂/芥子)先頭にしよう」

野生のニャスパー♂が飛び出してきた

「」

容赦なく"もけ"と名付ける。
麻痺状態にまで追い込んだのに抵抗するわするわ恐ろしい子…

実データもけからゲットしました。仲良くボックス




そんでしんみり何か泣けてきた。
Bw繋がりの庭園がちょっと嬉しかった

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -