▼ポケモン似(駒村君と郁)
2014/09/28 22:00

れっくす宅オリトレ駒村君お借りしています。Bw時代

▼▽▼

イッシュより種類は少ないものの、カロス地方だけに棲息するポケモンが居る。

発売してすぐに買った図鑑を読んでいると、ベッドに腰掛けていた駒村君が、ふと笑った。興味無さげにライブキャスターを弄っていたけれど、たまたま図鑑が目に入ったらしい。


「ははっw」

「えっ、どうしたの?」

首を傾げると、駒村君は珍しく愉しそうだった。いつもの人をからかうような色を滲ませて、小憎らしさを瞳に浮かべた。

私は床に座っているから、それがはっきり目に映る。やはり目が合った。

「あんたに似てるよねそれw」
「どれ?」
「フラべべ」
「フラべべ!?」

顔のとぼけ具合が一緒だと笑う駒村君に、そうかと目を丸くするしかない。前はモンメンって言われた覚えもある。そう言うなら似てるのかもしれない。とぼけた感じが。
何にせよ図鑑の話が出来て嬉しい。いつもなら、ポケモンオタクキモいと言われるだけだ。

ふと思い出して、私は満面の笑みで彼を見上げた。


「駒村君はこれに似てるなと思ったんだ!毛並みと睫毛の感じが!」


『シュシュプ』


苦い顔をされた。

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -