白さんへ
2014/05/11 16:48

白さん!!お返事遅くなってしまってすいません…!コメント楽しすぎました(笑)此方こそレンタル有り難う御座いました…!!ヾ(;▽;)ノ

フォルテちゃん大好きです毒舌女子可愛いです!(*´∇`*)なのに女の子お持ち帰りしたがるなんて私がフォルテちゃんテイクアウトし()すいません黙ります
はい、白さんのラバストも完成写真見るたびにテンション上がってる一人です^^(自白)
白さんのお子様が形になるとか夢のようです素晴らしい…

わ、私なぞの絵柄を好きと言って下さって有り難う御座います;∇;ぶわっ
私こそ白さんの可愛すぎる神フリルに心掴まれまくっています…*><*
茶々も気に入っていただけて本当に嬉しいです(*´∇`*)うふふ
自重しない腐男子ですが今後も宜しくお願いします(笑)

次は是非フルーリーちゃんをお借りしたいです…!フルーリーちゃん可愛い…(*´`*)
拍手コメント有り難う御座いました!隠れ蓑へ退散(シュッ

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -