しまさんへ
2013/07/22 11:37

しまさん初めまして!イヨです(^-^)嬉しいお言葉ばかり有難う御座います

エモンガーズ好きと言って下さって有難う御座います!あの、一人下ネタ全開のバカが(えっもしかしなくてもそれボクですか)居るんですが下ネタ大丈夫ですか(笑)
※バカは二人ともです。

エモンガーズのネタはとても書きやすいので、そう言っていただけて嬉しいです(*´∇`*)


そしてしまさんもサイト運営されてるんですねええリンクありがとうございますおおお!(Д)きっちりストーキングリストに加えさせていただきました!!←
ふわあっとした絵柄でマグナのピカチュウ君とても可愛くて好きです(*´Д`*)
その内是非レンタルさせていただきたいです><
それから風立ちぬ私も見ようか迷ってるんですが面白かったですか(。-∀-)←

これからも宜しくお願いします^^*

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -