Diary | ナノ



徒然日誌


Home/Xyぷれい妄撮


変幻の幻の字が違う〜

いつも原型。人型はストイックな段ボール系男子。結局弟のニート案から…
忍の里的な故郷焼かれて以来水タイプなのに火が苦手。割とあっさり素顔見れる。ニートって思われてるからいい年のオッサンかと思えば割と清潔感ある顔らしい。女の子には優しい(?)設定にした

▼▽▼
蛙と郁

[ 蛙 ] (・∇・){かーえーるーの、うーたぁがー。聞こえてくるよー♪

[ 蛙 ] (・ω・)

…クワ、×4}[ 蛙 ] (・∇・)

…}[ 蛙 ] (*´∇`*){げろ×4、くわっくわっくわ〜♪

2014/08/26 00:42




リンク編集

り、リンクありがとうございます…!;;
スロー更新なサイトですが、宜しくお願い致します…っ<(_ _)>深々

2014/08/24 12:38




おりとれ


Bw主
れっくすさん宅♂主駒村君と自宅♀郁
お借りしました

いい具合の身長差になって郁が肘置きにされてたらいいと思ふ。
毎回頭ぐちゃぐちゃになるのを駒村君は勿論分かっている

2014/08/23 11:44




にんにんとももんが


弟が育てたゲッコウガさんが、控え目で暴れるのが好き?だったかな
「ニートあげようか」って言われたのが地味につぼった。自分忍者だと思ってる厨2で、いつも原型でいる恥ずかしがり屋なんだよきっと


ボカロ聴いて書いたやつ〜
一番の「あの子」がれっくす宅色ちがいガントル♂ミカちゃん、二番の「あの子」は自分自身って妄想しながら聴いてます。飛丸以外の人はどうでもいいけど、実はそう言って諦めてるだけで諦めきれてない茶々丸。友達は沢山欲しいはず

2014/08/23 11:08




ねむけざまし


エモンガ♂/寝々丸
{ねむー…

こんな感じにしよっかな。
ねんねまる、ねねまる。どちらでも。愛称はネネ。いつも眠そう。気付いたら寝てて人の話聞かない。全力で人任せ。
アリスの眠りネズミ意識しました〜
漢字変換出てこないから名前打つのに苦労する(

茶々丸は神出鬼没ですが、ネネは気付いたらどっか行く行方不明常習犯。

Xyですが、エモンガ繋がりエモンガーズで仲良くなれたらいいな〜

2014/08/10 22:12






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -