Diary | ナノ



徒然日誌


Home/Xyぷれい妄撮

お久しぶりですー!!!

生きてます!イヨです!数年ほったらかしで本当にすみません…!
最近はtwitterメインでこちらの管理が疎かになっているので、このままここは残してtwitterの方で色々呟いたりしたいと思います。
小説などは引き続きサイトに投下しようと思うので、宜しければ(@monmon_meco)をたまに覗いてみたりしてください^^

2016/05/23 19:47




おひさです。

生きてます!イヨです!
10月にとうとうiPhoneに変えまして、そのまま更新できないままでございました。
遅ればせながらポケセンの戦利品(今までのも含め)でんっと載っけておきます(*^^*)
ザングースとゲンガーお気に入りです。ちょこちょこiPhoneに描いたお絵描きも投下出来ればと思います。いかんせん2014年も終わりに近付いてて、ばたばたが続いてます。自分の事に目がいってしまうので、周りの役に立てるよう頑張りたいです。

2014/11/14 01:15




ぱたぱた

もうすっかり秋ですね´ω`
オフの方で動きが多くなってきてポケモン出来てませんうわーん;∀;
楽しいから頑張ります!

ログ投下はいつ出来るんだ!!

え、9月終わるの?(


駒村君と郁のあほい話を妄撮に投下しておきます。

2014/09/28 21:59




★ゲンガー

ポケセンにて★ゲンガーゲットしました〜〜!!メガ進化させるの楽しみ!
▼れっくすたんとの秒速2泊3日生活についてはまた後日。楽しかったー…。またおいでませ!

さっき別れて来たので家に帰ったら寂しいだろうなー
ザングースぬいぐるみれっくすも買ってました!あのシリーズで一番好きです!!かわいい!

そう言えばこの前ザングース買ったから擬人化しましt()
前回と合わせてポケセン戦利品も後日写真あげようと思います(*´ω`*)

2014/09/13 19:51




Xy妄想爆走

止められませんすみません
お絵描き上げたいんですが気づけばポケパルレしてる…

文章はぽちぽち打ってます…(*´`*)

突発擬人化とかもそもそ描いてるので、溜まったらまとめてゲーム日記に入れようかなと思います

2014/09/09 01:14




prev|TOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -