愛さん 51〜100

51 貴方は受け? 攻め?
「オレが攻めだ」
「受けだね」

52 どうしてそう決まったの?
「体格と流れ?あとはほら、真ちゃんエース様だから」

53 その状態に満足してる?
「ああ」
「オレも、かな…」
「…不満か?」
「いや不満じゃねーけど…男のプライドとか色々…」

54 初エッチはどこで?
「オレの部屋なのだよ」

55 その時の感想を・・・・
「頭沸騰して死ぬかと思った」
「そうだな…余裕がなかった」

56 その時、相手はどんな様子でした?
「かわいかったのだよ」
「っあんな、急にデレんのマジ反則だぜ真ちゃん」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
「…起きたか、だったと思うが」
「オレ全っ然覚えてねぇんだけど…水、とか何かそんな感じ」

58 エッチは週に何回くらいする?
「週に何回って、真ちゃん」
「週に……」
「0.4回ぐらい?」
「2週間に1回するかどうかという程度だ」

59 理想は週に何回?
「バスケそっちのけなら週1…って何真ちゃん文句ありげな顔、何々欲求不満なの?」
「やかましいのだよ」

60 どんなエッチなの?
「どんなというのも曖昧な質問だな」
「こう…情熱的!とか、殺伐!とかじゃん?」
「その時々だ」
「割とがっついてる感じかもなー」

61 自分が一番感じるのはどこ?
「脇腹だな、オマエはどこだ?」
「…言わねぇ、真ちゃんマジで重点的に攻めてくっかんな」
「言わなくともバレバレなのだよ」

62 相手が一番感じているのはどこ?
「高尾は太もも…内股が感じやすいのだよ」
「ッちょ、…触んなって真ちゃん…!」
「続けていろ」
「ん…っとに、…真ちゃ、んは…耳?かなッああもう次行こうぜ真ちゃん!」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
「結構ねちっこい」
「従順なのか頑ななのか、気まぐれなのだよ」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
「…嫌いではない」
「嘘つくなよ真ちゃんのムッツリ〜」
「なッ、ならばオマエはどうなのだよ」
「……好きだぜ?」
「……そうか」
「うん」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
「どんなって割と普通だと思うけど」
「だいたいどちらかの家でするのだよ」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
「なんかある?」
「………ラー服…」
「え?」
「なんでもない」
「何か言ってたっしょ今!なあ真ちゃんてば!」

67 シャワーはエッチの前? 後?
「前にしてぇけど、なんやかんやで後だな、いつも」
「後だ」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
「名前を呼ぶことかな〜、まあ改まって約束したわけじゃないけどな」

69 相手以外とエッチしたことはある?
「ない」
「ないな」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
「反対…だ、な…やっぱり」
「随分歯切れが悪いな」
「なんっかこう…気持ち分かんねーでもなくてさ」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
「……」
「……」
(※話にならないので個別に聞きました)
「どうって、どっちに対して?真ちゃんに対してだったら〜、一緒にいるかな。真ちゃんがオレに手を伸ばすまで待ってんよ」
「オレは…触ってやるのだよ。触れないせいで余計に傷つけるのは……嫌だ」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
「恥ずかしいというより緊張の方だが、それなら前だ」
「前!」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
「断るのだよ」
「今夜だけってなら、オレも相手もぜってー後悔すっと思うし、断る」

74 自分はエッチが巧いと思う?
「経験値低すぎてわかんねー」
「一般的だと思うが…」

75 相手はエッチが巧い?
「…巧い方だと思うのだよ」
「え、マジで?真ちゃんも多分巧いんじゃねーかと思う…けど」
「けど、なんだ?」
「や、ほら、比較対象いねーからさ」
「……」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
「名前。呼ばれんの好き」
「…ほしい」
「真ちゃん即物的すぎんだろー、ま、そゆとこも好きだけど?」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
「恥ずかしがる顔はそそるのだよ」
「気持ちくて息詰めた時の顔」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
「やー…それは、うん、えっと…」
「言いたいことは言え、ちなみにオレは反対なのだよ。する気もない。」
「…なら、いい。オレも反対」

79 SMとかに興味はある?
「ない!ないかんな、真ちゃん!」
「…」
「ないからな!」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
「へこむ、と思う」
「攻めるまでなのだよ」
「え、無理やり?」
「キスをして白旗を上げるのを待つ」
「なにそれ」

81 強姦をどう思いますか?
「まあ…よくねーだろ」
「…そうだな」

82 エッチでツライのは何?
「痛いのとか、その…男の矜持みてーなのが…」
「痛そうなのはツライ」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
「ロッカールーム!いつ宮地さん来るかと」
「……ああ」
「ビビんならもうロッカールームはやめようぜ」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
「あるな」
「割とな」

85 その時の攻めの反応は?
「まあ、フツー?よくって程じゃないけど、オレも誘う方だからな」

86 攻めが強姦したことはある?
「………真ちゃん、あれは…ノーカンにしとくか?」
「……」
「うん、ない!」

87 その時の受けの反応は?
「はいはーい、ノーコメントで!」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
「ないのだよ」
「つーか、相手が相手だから考えたことないよな」

89 相手は理想にかなってる?
「理想ってんじゃねーけど、多分」

90 エッチに小道具を使う?
「使わないのだよ」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
「16」
「16だな」

92 それは今の相手?
「そだな、真ちゃんがオレのはじめてだ」
「オレもなのだよ」

93 どこにキスされるのが一番好き?
「目尻かな」
「口の端だな」
「なんつーか…お互いマニアックな」

94 どこにキスするのが一番好き?
「唇が一番好き」
「口がいい」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
「名前を呼ぶこと、だ」
「…す事…」
「む?」
「声出すことだよッ」

96 エッチの時、何を考えてる?
「何か考える余裕あんまねーかも」
「高尾のことなのだよ」

97 一晩に何回くらいやる?
「真ちゃん次第だな」
「だいたい1、2回だ」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
「無理やり脱がされたり脱いだり」
「自分で脱ぐ」

99 貴方にとってエッチとは?
「…なんだろうなぁ…真ちゃんの気持ちがダイレクトにわかること?」
「オレしか知らない高尾が見られることなのだよ」

100 相手に一言どうぞ
「真ちゃーん…すき」
「オマエだけではないのだよ、好きでいるのは」


---

長らくお付き合いいただき、ありがとうございました。
お疲れ様でした!

13.01.29 こよし

[ 16/18 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -