ついったログその13




・何だかんだあって子育てすることになった緑高ちゃんが疑似家族生活を送る中で幸せになる話ください

・頭痛持ち高尾がおいしく頂ける季節ですね、ずっと低気圧。表にはあんまり出さないけどなんか調子悪い?って感じでも、頭痛いのがデフォだから「あーいってぇけど、マジで大したこっちゃねーよ」って苦笑いしながらもサラッと言ってみせる高尾でも好きだけど強いて言うならバスケ部に関して後者だといい

【宮地姉と宮地さんの髪の毛】
・深刻な髪型事情を起こす宮地さん。洗面台の前で癖っ毛な髪がうねりまくって纏まらず、必死になってるところをお姉さん(捏造)に「キヨあんたいつまでやってんの毎朝毎朝バカなの」って一蹴されて「うるせー姉貴にオレの気持ちがわかるか!」ってガチ涙目で抗議する宮地家の朝……か
・あの宮地さんのお姉さんだもんな……勝ち気な美女(直毛)だと思うんだ
・癖っ毛な弟より前に洗面台使って、さらさらな髪に櫛いれてると「もう洗面台いらねーだろ!あっちでやれよもう!」ってなると思う…けど、安定の口の悪さにお姉さんには敵わない弟清志がかわいい

・私のなかのイメージでは、向かい合っていてほしいのが黄笠で背中合わせでいてほしいのが緑高緑で壁越しくらいの距離でいてほしいのが諏佐今

・真ちゃんのが高尾より感情を表に出してるよねって考えると、DV加害者になるとしたらむしろ高尾の方じゃねって思ったんだけど、高尾の真ちゃん傷つけないスキルはもはや無意識のレベルだから結果として自傷という方向に向かうわけか……

・高尾が「いってらっしゃい気ーつけろよ真ちゃん」って玄関で見送る図に胸がいっぱいなのはまあ当然なんだけど、真ちゃんが「そろそろ出かけるぞ高尾」って当たり前のように朝一緒に家を出る同居チャリアもやっぱり本当に…もう…すき

・宮地さん絶対フォークリフト似合う
・農業男子宮地清志の可能性を模索

・BL恋愛の決まり文句が似合いすぎる緑高…いや、高尾ちゃんね。「お前がいいからここにいんだろ?」

・私の心は今少女漫画読んで泣く宮地さんにのまれてるから

【チャリアと居酒屋】
・「真ちゃん何飲むー?あ、抹茶ミルクあるよ」「フン」「決まりねー、すんませーん抹茶ミルクとレモネードください」っていうチャリア。「おめーらファミレスか」って宮地さんに突っ込まれるけど気にしないチャリア(20)せっかく宮地さん、お前ら成人したら飲み連れてってやるって奢る気できたのにね
・まあ冗談抜きにチャリアの初飲酒は大学のサークルでもゼミでも2人きりでもなく宮地さんに付き合ってもらうと信じてるって話。高尾も真ちゃんもお酒あんまし強くないといい、な…いや強いのはそれはそれでおいしいけど
・背中さすりも萌えるが後ろから胸さするのはいかがか?






2013/09/09 09:45

コメント(0)







back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -