ついったログその12




・真ちゃんの上に跨がる高尾はシリアスにもほのぼのにもエロにもなるよ万能

・「キスしたろか?」って冗談混じりに笑いながら今吉さんが諏佐を見上げながら言ったら諏佐からキス降ってきてびっくりして固まる今吉さんっていうのも可愛くていいんじゃないですか

・青桃な桃井の幸せを「しょーがないッスねふたりとも」っつって支える型悲恋な黄瀬(@青黄or黄桃)を突如受信した

・低血圧今吉さんを覚醒させるのが諏佐の毎朝のお仕事だったらいいのにな。寮の部屋の壁(ベッド沿い)をトントン叩くとこからスタート。
・低血圧今吉さん妄想は前にしたけど、目覚ましかけて諏佐も起こすために隣室から壁越しに声かけたりしてくれるから起きな…ってなるけど体はまだ寝たがる結果、準備整えた諏佐が見に来ると今吉さんがごめん寝状態で突っ伏してる絵が浮かんだ

・私の宮赤ちゃんイメージが、生意気他校生のやや世間知らずというか何か浮き世離れしてそうな赤司君を「轢くぞクソガキ」と子供扱いしながらうっかり世話焼いちゃう根っからの先輩気質宮地さんみたいな状態なんだけど…あれ?赤司君ってそんなんだっけ…

【黄笠のターン】
・同居黄笠ってあんまり考えたことなかったな、ってことで同居黄笠。料理は黄瀬のが上手いからな、笠松先輩はあんまりキッチンに立たないタイプか…黄瀬が心配して入れないのかもしれないけど。
・笠松先輩は黄瀬がベッドでくっついてくると蹴り出すレベルだけど、くっついてこないと心配して手ぐらい繋いでくれるよ。ちなみに黄瀬は笠松先輩が寝てるときに無意識にくっついてくるのが好きです。
・レポートせっせとやってる笠松先輩を後ろのソファーで待ってる黄瀬は本当ワンコだと思うんだけど笠松先輩が(黄瀬…おとなしく待てるようになったなぁ……)って思ってるから犬認識に誤りはないはず
・同居黄笠の黄瀬にはなんというか…余裕?が多少生まれてるといい、何せ笠松先輩と住んじゃってますからね。けど黄瀬の永遠のライバルであり続ける森山・小堀の召喚によってその余裕は今日も弾け飛ぶ。「あー!!ちょ、森山先輩!笠松先輩の隣オレッスよ!!」宅飲み@黄笠宅
・笠松先輩は海常一自己管理きっちりしてると思ってるからホントに風邪引かないタイプ……なんだけど、引くときは引きますわな。そしたら黄瀬相当ビックリすると思うんだよ…だって何年も付き合って具合悪くしてるの初めて見たんだもの。
・でも笠松先輩が風邪引いた原因が、大学入って独り暮らしで2年間張ってた気が、黄瀬いるからなって緩んじゃったからだとしたらもう笠松先輩かわいい。

・海外へ行くことになった真ちゃんを「元気でな、じゃあな」って見送ったら振り返った真ちゃんが「いってきます、だ。高尾」って言うから高尾は「…おう…っ、いってらっしゃい!」って返す以外にないよね。いってきますとただいまは繋がっているから緑高ちゃんはまた一緒に未来を生きるよっていう妄想

・え?高尾が痴漢される話?ちょっと待って妄想する…。ふざっけんなクソヤローが…!!ってキレたいんだけど、一緒に乗ってる真ちゃんとか先輩方にバレたくない一心で歯噛みしながら耐える高尾が萌えると思うのだよ。感じる感じない以前にもうはらわた煮えくり返ってる。…かーらーの、感じちゃった高尾。ほらあの子内股弱いからさ…(とんだ捏造)

・満員のエレベーターで痴漢されて、けどまさか声上げるわけいかなくてあと数秒だからって耐えてたらエレベーター止まるアクシデントでも私はもえる。そこに停電要素ぶっ込まれて、真っ暗で周りに敵いっぱいみたいな錯覚起きたらさらに熱いね。






2013/09/09 09:42

コメント(0)







back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -