ついったログその9




・神経痛が痛いからネタにした。高尾が「い゛いっ…!」って謎の奇声上げた上にその場でしゃがみ込むから真ちゃんビックリするよね。脇腹押さえたまま動かないから真ちゃんおろおろするんだけど、ちょっとしたら痛みが引いたらしい高尾が「あーごめんごめん大したことねーのマジで」って顔上げて笑ってくれるから良かったね真ちゃん。

・まあでも真ちゃんなんだかんだ心配性なんでね、高尾をきっちり家まで送ってってあげるんでしょ知ってる。「オレ全然へーきだけど〜?」って高尾が言っても「オレと分かれた後に1人で倒れられでもしたら迷惑なのだよ」とかなんとか言ってだな…やっさしーんだからなぁ真ちゃんはって高尾は密かに笑うよ

・私はお兄が泣くところを見たことがない、ただの一度も…っていう妹ちゃんのモノローグから始まる高尾兄妹の本ください

・卒業してからずっと会ってなくて木村さんあたりの結婚式で再会して、ああ変わってないなやっぱり真ちゃんはって感じたのと同時に本当に些細な変化に自分以外の誰かとの時間が確かに緑間を変えているんだっていう事実に気づいて「なんか、かっこよくなってんじゃん真ちゃん?」って背中を叩く高尾を受信

・二次会でつぶれた高尾を宮地さんが連れ帰る宮高ルートも私は全力で推しますが……なにか?宮地さんが連れ帰ってベロンベロン高尾の頭撫でてひと言「お前えらいよ」って言ってちょっと泣かせてあげたら幸せっぽくならないかなって考えてたんだけど、そしたら宮地さんイケメンってことだけ分かった。

・チャリア同居アンソロ。一緒にご飯食べたりテレビ見たり、同じ部屋で別々のことしてるのに何となく居心地がよかったり、そんな何でもない日常ばっかり詰め込んで、それだけでも「なんかオレら幸せじゃん?」って2人が笑ってるだけの本 #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ

・緑高キスアンソロ…キスする場所で意味が違うって話は良く聞くからね。友情、賞賛、親愛に始まって、恋慕や欲望や懇願や確認、最終的に愛情のキスまで…額や頬から指や背中にもちゅっちゅする本をR-18含みで #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ

・今甘える真ちゃん受信したらすごいかわいかった、真ちゃんが高尾を立ったまま後ろから抱き締めると身長差で必然的にかわいい状態になるんだねかわいい

・お腹がすくと甘いものがほしくなりますよねぇ、甘いものが……さあ真ちゃん、隣を歩いてて「真ちゃん?」って見上げてきた高尾と視線が絡み合ってうっかりキスして高尾を盛大に照れさせた上にさりげなく高尾の手ー引いて二人暮らしの部屋まで帰るようなことしてくださいな

・宮地さんと笠松先輩ね、中学一緒とかはない(はずだ)し、ポジション違うしで共通点ないわけなんだけども……ないわけなんだけども…っ。案外宮地さんが元ガードだったらとか、中学で対戦経験云々とか、宮地さんが落とした手帳を笠松先輩が「おい落としたぞ」って拾い上げたら推しメンちゃんブロマイド出てきてあわわわってなる笠松先輩とうっかりドルヲタスイッチがブーストした宮地さんが噛み合わない会話(ままならない)を繰り広文字数

・ミントチョコか……高尾は好きな気がするな、真ちゃんは嫌いそうだけど…

・「高尾…お前何を食べた」「んあ?何ってミントチョコ。ようやく時期でさー期間限定なんだって」「よくもそんな歯みがき粉のような食い物を」「歯みがき粉wwwww」っていうキス直後の会話が楽しめるよ

・高尾はたまにちゅーする前に刺激物を食うという行動に出て真ちゃんにムッとされればいい。そんで、激辛煎餅の後は流石にしばかれたのだよ〜ってのろけ話をされたオレはどうしたらいいんスかって泣きついて笠松先輩にしばかれる黄瀬ね

・……高尾は舌ぴりぴりビリビリさせるのが好きなの?なんなの?キムチ好きってだけで曲解してあれだけど、敢えて好物に辛いもんあげる高尾をそう捉えざるをえないね。でも辛いもん食べすぎると味覚障害と痔になりかねんから気を付けるといいよ()

・高尾がケツ痛ぇって言い出したら真ちゃん一瞬ビクッてなるけどちょっと間をおいて「………キムチの食いすぎなのだよ」「あバレた〜?」ってそんなあいつらが可愛いんじゃないの、私はそんなあの子達が可愛いよ痔ネタすまない






2013/06/12 19:08

コメント(0)







back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -