ついったログその7




・赤司くんっていつ清志呼びするの?宮地さんはいつ赤司くんを征って呼ぶようになるの?呼び方変わった瞬間に実はぶわわって顔赤くなりそうなのを必死に隠してたら尋常じゃなくかわいい気がするんだけど二人ともその耳どったん隠せてないよ

・妹がカレーを作るというので横からちょろっと手を出しつつ見守る作業をしてるんだけど…これ宮赤ちゃんでやったら良くね?って。みゃーじさんはすっごいハラハラしながら赤司くんを見守れば良いんじゃない?

・目隠しした高尾の前に無言で立って「なんだよ真ちゃん〜…え…真ちゃん?どしたん?…なあって、緑間だろ?返事、しろよ」ってどんどん不安になって声震えるのを必死に隠して平静を装う高尾を録画したいですが何か

・高尾が筋トレも結構頑張ってるのを知ってる真ちゃんが、高尾の腹やら太ももやら二の腕やらをすんごい触ってみたけど予想以上に筋肉ついてない事実に「……なんなのだよ」って呟いて「いやお前がなんなのだよ?!セクハラ?!」って意味わかってない高尾に怒られる話が定期的に見たくなる病に罹ってる

・緑間高尾の前じゃお兄ちゃんなのに大坪さん木村さん相手だと一気に末っ子三男坊になる宮地さんとか可愛い

・宮地さんて頭よくて運動部の正選手でっていう言ってみれば文武両道ですごいんだけど彼も何でもできるってわけじゃなくてできるまでやったからこその結果なんだよなって思うと負けず嫌いの努力家ほんとかっこいい。

・今のうちに高尾が真ちゃんのめがね外して視覚以外の感覚が過敏になった真ちゃんに抱きつく話をだな…ライオンと高尾を間違えるレベルの近視な真ちゃんは眼鏡取られた場合、視覚以外の感覚がいつもより鋭くなってたらいいよね…っていうだけの

・ヨーグル見てたら駄菓子屋行くチャリアを受信したけど最近駄菓子屋ってあんま無いの…?まあいいや、高尾は駄菓子屋マスターだと信じてる。「真ちゃんにんじんいる?」「…は?」「にんじん」「……なぜ野菜なのだよ」「え?」「え?」っていう下らない放課後話が見たい衝動

・過呼吸起こして座り込んでる高尾に袋渡して宮地さんが隣にしゃがみ「もうすぐ落ち着くからゆっくり息吐け」って言いながら上下する高尾の背中に手を置き、高尾が落ち着いたら「あんま無理してっと轢く」つって頭わしゃって撫でて立ち去るよ宮地さん…

・宮地さんは試合出たくて1年の頃から無理な練習もしてたんじゃないかなって。同じ1年でも大坪さんはスタメンでもう試合出てて、自分が出られないのは実力が足りないからなんだって必死になってたんじゃないかと。そんなこんなで緑間に追いかけて必死んなってる高尾を気にかけてたら素敵なんじゃ文字数

・「お前のことなら俺が一番分かってる」っていうBL台詞を緑高ちゃんでやろうとしたら、理解した気になって自分は分かってるってのは傲慢で独りよがりだよなって思って「意味わかんねえ」「理解に苦しむのだよ」って言いながらとりあえず相手を受け止める子達になって愕然とした……どうしてこう…

・大学チャリア書くなら教授と学生より、教授同士とかのが多分すきだなって思う

・医者と看護師よりも医者同士のが好きなのと原理は一緒だと思われ。同じ立場っていうと言い過ぎた感があるけど、やっぱり同じ辛さを感じられる立ち位置にいてほしいんだよな〜…っていう個人的な願望

・チャリアチャリアって拗らせてるうちに高尾が真ちゃんに向ける感情が綺麗なものばっかりじゃない方が萌える気がしてきている今日この頃

・風邪引いて学校休んだ高尾がリビングのソファで横になってたら妹ちゃん(中学生)が帰ってきてローテーブルで勉強始めるから「えーと…うつすとわりーし兄ちゃん部屋戻っかね」って起き上がると「別にいい」って高尾に見えるところにいて欲しがるツンデレ心配性な妹ちゃん

・年近い説なら高尾妹はツンデレで隠れ(きれない)ブラコンだよ絶対そうだって、隠れ照れ屋(だと信じて疑わない)高尾の妹ちゃんだぜ…?負けず嫌い(としか思えない)高尾の妹ちゃんだぜ……?ほら。





2013/06/12 19:00

コメント(0)







back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -