ついったログその3




・来年のIH試合前のロッカールームで「いくぞ真ちゃん」って触れた高尾の手が緊張で冷たくなっててバレないように手ー引っ込めようとすると真ちゃんがその手を握り「勝つぞ高尾」って言って高尾は「真ちゃんがかっこいい事言うとオレがカッコ悪くなんだろーが、……勝つぞ真ちゃん」て笑うんだろ

【風邪ネタ】
・風邪引くとエロいスイッチ入る高尾ちゃんというのはいかがか。熱出てる癖に真ちゃんに乗っかって「バカなのかお前は」と真ちゃんは怒るもののほかほか高尾にギューってくっつかれて理性は陥落寸前だよ
・風邪ネタその2 風邪っぴき真ちゃんのために添い寝する高尾。「オレは風邪引かねータイプだからさ、あっためてやんよ」とか言って布団に潜り込む。「ちゃんとあったかくして汗かいたら楽んなっから…な」エロい方にいくか否かはお任せする
・風邪ネタその3 でこチューは鉄板だと思うの。だいぶしんにゃりしてる高尾ちゃんに真ちゃん何してあげたらいいかわかんなくって不安げにでこチューしたら高尾ちゃん笑ってくれたりしてあー可愛い…

・朝の苛立ちを忘れ去る為のチャリア妄想 雨の日の登校中、真ちゃんが隣を歩く高尾の傘を見下ろしてたら不意に傘が動いて高尾が真ちゃんを見上げて微笑んでくれるんだろ

・遅延に心を折られない為の緑高妄想 真ちゃんの腹筋なぞる高尾を受信した。「真ちゃん腹筋も結構ついてんのなー」って人差し指でなぞる高尾ちゃんエロス。ロッカールームで何してんだおまえら

・ネタ投下することでモチベーションを保つよ 頭痛高尾か…目付きの悪さ割り増しして口数減って動き緩慢になった末に丸まりだすといいんじゃないですか。真ちゃんは静かに隣にいてくれればそれでいい気がします。真ちゃんが手ー触らせてくれれば高尾は安心するやもしれないもう何を言ってるんだか

・手ー握ると疲れるから触るってのがポイントだと思うんだ。真ちゃんが頭いたい高尾を落ち着かせるの上手くなっていったら素敵。

・チャリアにまた泣かされた、もうホントこれだから……負けず嫌い高尾を拗らせたらそうやって這い蹲ってでも追いかけてくれる高尾が真ちゃんの原動力になってればいいのにとか考えて苦しい

・真ちゃんに負けて高尾の中でバスケの意義が変わっちゃったのか?緑間に勝つための、緑間に認めさせるための、真ちゃんと勝つための…って。そう考えると好悪は別にしてとりあえず初めて戦った時点で緑間が高尾の中心になったっていう説が浮上するんだけど…

・練習中のミニゲームで接触して転けた高尾を引っ張りあげた真ちゃんはワリーねって苦笑いする高尾が思ってる以上に筋肉薄いなと密かに心配してタンパク質を取れといういきなりの謎アドバイスをかますといいよ

・高尾が真ちゃんを大事にすればするほど遠ざかる緑高。真ちゃんの幸せを守りたいがために徹底して相棒で親友であり続けた高尾。 好きや恋で片付けられないくらいただただ大事で特別な相手、それだけなんですオレと真ちゃんは、って酔っぱらい高尾が泣いたら宮地さんは頭ぽんぽんしてくれるに違いない。

・事故的に真ちゃんによる高尾の乳首タッチが発生して高尾がうっかり「ひょわ…ッ?!」って色気のあるような無いような声をあげて赤面したから真ちゃんもなんか大変なことをしでかしたような赤面っぷりの話ないですか?

・同居チャリアの良さは何もしてなくても幸せそうな二人が見られる所かなと思うんだ。「真ちゃーん…」「何なのだよ」「んーん、なんもねー」「何もないのか」「うん」ってこれだけでも同じソファーで隣に座って真ちゃんは本読んでて高尾は風呂上がりで髪拭いててって生活感を付加するとほんわかし文字数

・替え歌を聞き漁ってたらチャリア忍者パロがわき上がったけど高尾が死亡フラグばっかりたてるからもう…!だってさ情報を持ち帰るのが忍の本分→けど真ちゃんと高尾が組んでたらさ→……じゃん? 勝手に妄想して勝手に落ち込む通常運転







2013/06/12 18:37

コメント(0)







back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -