▽ Mayさん



おはようございます。

早々に読んでいただいて更には感想まで…!
嬉しさに奇声を発したこよしです。
天秤〜に関しては他作品にも増して本当に更新がゆっくりなので、また気長に待ってやってください。

うわわわ、こそりと呟いた言葉を拾っていただけるなんて…Mayさんが優しすぎて(*/▽\)キャー
お嬢さん方の華やかな席にお誘い下さるなんて嬉しい限り…なのですが、毎週土曜の夜はバイトなのです。せっかくお誘いしてくれたのに!埋まりたい…。
機会がありましたら是非お邪魔させていただきますので!!

割と真剣にいつも高嘔吐に飢えてます。
ほのぼの可愛い緑高ちゃん拝見しましたよ。うわァァ可愛い!とゴロンゴロンしてました。ふぅ、可愛い緑高ちゃんにはヒットポイントごりごり削られますね。
Mayさんの小説まったり(内心はそわそわ)しながらお待ちしてます←

花粉ですか…お大事にしてください。
Mayさんに某リッチなティッシュを差し出したい、こよしでした。
コメントありがとうございました。




2013/03/13

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -