▽ Mayさん



Mayさん、こんばんは。
弐萬打読んでくださり、ありがとうございました。
うわわわ嬉しいです、今回ほのぼのとも言いがたい空気感で緑高…?という感じだったので受け入れていただけるかドキドキしていましたが…ほっとしました。

精神的に辛いなって感じることはやっぱりあると思います。ですが、私の書いた文章が少しでも力になれたのなら本当に嬉しく思います。私はMayさんのお言葉にも日々活力を頂いていますので。

高嘔吐を書かれているですって?!
お返しだなんて、そんなそんな、…楽しみです←

Mayさんもお疲れの出ませんように。
では、コメントありがとうございました。



2013/03/10

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -