02



 暫くがたち、肩を揺らされて、誰かに起こされた。

 機嫌はすこぶる悪い。

 どうやら寝てしまっていたらしい。

「おはよ」

 いつの間にか帰っていたヤツが、ニコニコと言い放つ。

 正直殴ってやりたい気分だ。

 なのに鼻の奥がツーンとして、泣きそうになるから、枕に顔を押し付けた。

「ケーキバイキング、楽しかった?」

 皮肉めいた声で、精一杯の意地を張る。

「うん?楽しかったよ?」

 何も気に留めてないような、不思議そうに笑っていう彼。

「後輩の女の子は可愛かったかい?」

 なんて、ホントに可愛いげのないことしか言えない私が、酷く小さな人間なようで…

 それもまた悔しくて、腹が立って、もう、涙が目の淵から零れてきた。

 なんて、ダサいんだろう。

可愛くもないのに、こんな。

- 6 -


[*前] | [次#]

ページ:
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -