あとがき



グダグタ過ぎですよね。

スライディング土下座ですね。

もう本当に。

うっかり読んで気分を害されていたら、すいません。

自分で自分を戒めるような意味合いも含めて…ということなんですが、なんかすみませんでした。本当に。

総合大病院に併設されてる、心療内科・精神科、って通いづらいんですよ。小心者故に。

意気地無しな自分が、馬鹿にしか見えないですが。

最近、病院行く程酷くないので、この機会に書いてみたり。

また通ってる頃には、一人で誰にも言えないでいると思うのでね。

では。

09.2.9 公開

10/09/05

年が過ぎて、病院も家にほど近い小さいところに変わった私です。

やっと、このお話を晒すといいますか‥公開する踏ん切りがついたので、公開いたします。

2012/07/25 CROWTサービス終了に伴い移転

- 22 -


[*前] | [次#]

ページ:
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -