06



わからなくていいんです。

こんな人だって世の中にはいるってこと…心の片隅にでもしまっておいてくれたら、それだけで嬉しいんです。

最期に、『ありがとう』を。

そう、ちゃんと言える自分でありたい。

無理しないでいいんですよ。

ありのまま、ゆっくり。

焦らなくて、大丈夫。

出来る限りを尽くせば、それだけで、立派ですよ。

彼も私も生きることを諦めないから、だから今、私は幸せなハズです。

そんなふうに、誰かを想う大切さを知って、大事に出来たら、本当に幸せなハズだから。

ゆっくり、ありのままの自分を好きになってやりたい。

自分が嫌いだなんて、世界にたった一人の自分を好きになれないなんて、実は凄く、悲しいことなのかもしれない。

だから、自分のことが好きだって、胸をはれる人生にしていきたい。

生きましょう。これからを。


END → あとがき。

- 21 -


[*前] | [次#]

ページ:
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -