03



それでも、一人で苦しんでるわけじゃないから。

『痛み』そのものは、自分にしかわからないけど、それでも『痛み』を持ち寄って生きてはいける。

生きること、存在を否定されたこともある。

でもね、ごめんなさい。

今は、だけど。生きていたいの。

だから、たまに心ない一言に傷ついても…自分を自分で傷つけることはしないようになった。

自傷行為の否定はしないけど、しそうになったんだって話をして、悲しんでくれた人がいたり。

しようとする彼をみて、哀しくて、泣きたくなったりもした。

2人で泣いてみたりもした。

泣けると、スッキリしたこと。

また、自傷行為にはしちゃった…って哀しむ彼がいたり。

それでも、笑える日がきたり。

色々ある。

みんなそれぞれに、色々あるハズなんだよ。

- 18 -


[*前] | [次#]

ページ:
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -