06



 好きなモノは後にとっておく。苺だってそう。

 嫌いな生クリームは…


「さぁーちゃん!生クリーム削いでスポンジだけ食べたら意味ないし……人のケーキにその生クリーム盛るのやめてね」

 その一言は馬の耳に念仏よ!

 今にみてらっしゃい。生クリーム!そして、ヤツ!

 生クリームは、頭がクラクラするから苦手なんだもん。

「おいしかったね」

「ん、うまかった。生クリーム以外は」

「さぁーちゃんは、そうなるね」

 食後のだんらん。

 たぶん、1番お互いが伸びきってて、平和な時間じゃないかと私は思う。

 この時間も、ヤツといるときも、気を張るにも張れないんだから。

 惚れた弱み。

 ヤツの笑う顔、苦しいときも、泣いちゃうようなときも、やっぱり好きなんだもん!

 だから、今日も、ショートケーキより甘ーい、ヤツとの週末をいただかせてもらうことにするよ。

 柄にもない、甘酸っぱい時間を、ヤツと2人で過ごしていたりするんだ、私。


END

→次のページはあとがきになります。

- 10 -


[*前] | [次#]

ページ:
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -