05



「さぁーちゃん!ケーキ食べようよっ」

 楽しそうな笑顔が可愛くて、キュンとしちゃう。

「うまそーっ!チョコと生クリームが…2つずつ?…何故に?」

「2つずつ食べようよ!」
 待て待て!

「お前まだ食う気か!!」

「当たり前でーす。3ホール分弱しか食べてないんだから」

 私には信じられませぬ。

「無理。そんなに甘いモノ嫌。…そして、まだ食う気なお前なんか嫌いだーっ!」

「落ち着いてください、沙羅さん」

「…Lかお前は!」

「さぁーちゃん好きだよね」って楽しそう。

「ニアのがかわいいよっ!」

「パジャマ好きだよね〜。スウェット着たら帰るっていうくらいに」笑いながら言われる。

 ゔぅ゙っ!

「だって、好きなんだもん!」

 TシャツよりYシャツのが好きだしね。

 あの感じが好きなんです。

 何をばらしているのか…

 いつの間にか奴はケーキを口に運び込んでいた。

 とりあえず、嫌いなほうから食べようとショートケーキに手をつける。

- 9 -


[*前] | [次#]

ページ:
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -