03



 鼻をすすると、ヤツは酷く優しく頭を撫でてくれて。

「なに、泣いてるの?」「ごめんね」って、言いながら。

「一緒に行きたくないって言うから…ケーキちゃんとテイクアウトもしてきたんだよ?さぁーの好きなチョコのヤツ」

 なんか、これにはムッとした。

「別に食べたかったから泣いてるんじゃないですーっ!」

「じゃあ、なんで?」

 冷たい声で言うから、すごすごとしてしまう。

 私、とっても小心者ですものっ!

「拓乃が、後輩の女の子と2人でケーキバイキングに行ったからに決まってるじゃないかっ!」

「ケーキ好きな子だって知ってたから誘ったんだもん。さぁーは甘いモノ苦手だし、行かないっていうから」

 なんか、めずらしく冷たいんじゃないですか今日は?

 そんなに怒らなくてもいいんでない?

というよりも、『ナゼ、ワタシガオコラレテイルノデスカ?』

- 7 -


[*前] | [次#]

ページ:
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -