Sakae and Osu
Feb.10 2014 18:57

こんばんは、
しいなちゃん前回コメントありがとうございました(^ω^)

明日は前の日記でちらっとお話した、大阪・USJ旅行なのです…!大学で仲良くしてる子達五人とのちょっと大人数の旅行で、お泊まりも初めてだから、今日も荷物詰めながらわくわくしっぱなしです。
旅行中で写真撮れたら、呟いていこうとおもいます ○°





_
そんなこんなで、昨日は旅行の準備のための(?)お買い物。 in 名古屋の栄・大須
久しぶりにコーデ撮ろうと思ったのに忘れちゃった ××

そんな日の戦利品。



・ニット - ehka sopo
・鞄 - BLUE OCEAN
・白シャツ(蝶ネクタイ付) - 同上

白シャツは洗濯に出してしまって撮れませんでした…;;またの機会に。



写真のほかに、ブーツも購入。昨日のメインは鞄探しで、旅行前なのに、いいものが見つかりすぎて買い物しすぎちゃった(~_~;)
だってsaleで安くなってたものばかりだったんだもん。(言い訳)

この調子だと、大阪でもきっと色々と買い物するんだろうなあ。笑





_
大阪旅行から帰ったら、バレンタインのお菓子作ろうと思ってはいるものの、チーズタルトかトリュフか悩み中です 。。
皆さんは何を作る予定かな??




_
ではでは。私は明日5時起きの予定なので、ご飯お風呂のあと21時には就寝します。(早すぎかな…)



( 3 )


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -