雪やこんこん
Feb.08 2014 17:39

こんにちは!いつの間にかまた1ヶ月ほど更新が空いちゃいました…。三日どころか二日坊主(-ω-`)

今日は雪のところが多いですね〜!私の住んでいる辺りでも雪が降りました。ところが予報よりはだいぶ少なくて、雪が降ってると思ってバイトに早めに向かったものの、早く着きすぎちゃったのはとほほ…って感じやけどもね(~_~;)



_

例のごとく写メの消化。



スタバのバレンタイン限定フラペチーノ!スタバはしょっちゅう行く訳じゃないけど、他のかたのブログで見たときに美味しそうだなと思ってたんです*
Yくんとスタバに行ったんだけど、彼曰く『お昼ご飯とそのデザートだね』だそうな。甘めだけどおすすめです。




念願のスヌード。いつもはなかなか挑戦できない深緑(^ω^)大好きなsm2だったこともあって即決でした。←
来週ユニバ・大阪旅行に行くからこれ巻いていくんだ ~




まっくろくろすけでっておいでー

私の大好きな『となりのトトロ』のまっくろくろすけの押しピンでございます。これ知り合いの方の手作りなんだ!
これ作った人、何人かで地域の小学校のバザーとかにも毎年出店してて、機会がある度に色々買ってるんだ(^^)

去年か一昨年の日記にも載せたことがあるやつなんだけど、これほぼ全部そうなんだ!…ってやりたかったけどありませんでした。残念。



_

明日は鞄探しに大須とパルコ行ってこようかな ~
セールやってたら、誘惑に負けて色々買っちゃいそう(笑)

ではでは。



( 1 )


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -