presents
Jan.15 2014 22:42

こんばんは!むつきです!
愛菜ちゃん、栞ちゃん、甲、さやかさん、mit@さん、前回はお祝いコメントありがとうございました(*´Д`)一人でにやにやしながら読んでおりました// ←
sm2の福袋は狙ってた、というコメントもあってびっくりです!やっぱりネットって趣向の合う方が集まりやすいのね ~



_

昨日のお話。
昨日から大学では補講期間が始まったので、不規則な時間割。昨日はお昼に1コマだけでした。

補講(という名の自主学習)が終わったあとは、大学内でYくんとしばらく別々のパソコンをいじったり、おやつを食べに学食へ行ったり。お喋りしてるとき、女の子の日が近かったこともあって少しイライラしちゃったんだけど、大学出て一緒にお散歩してたら落ち着きました(笑)



お散歩のあとはおやつ(二回目)にセブンイレブンのパンを。コーンのパンがお気に入り。

からの、Yくんから誕生日プレゼントが。



ミッキー!ナチュラルミッキー!!かわいい!!!(*´Д`)

ただ、実は渡されたその場ではプレゼントの中身見るの禁止されて、そのかわり「ウケ狙い」「ご当地キャラ」というヒントしか教えてくれませんでした(笑)確かにミッキーはある意味千葉だけどもさ!笑



_

今日のお話。
今日は午前2コマ補講でした。そのときに、日記にも度々登場するMちゃんにこんなものを頂きました。







…まさかの靴(゜ω゜)めっちゃかわいい(゜ω゜)もちろんサイズは23.5cmなので本物です。(笑)

確かに昨日靴のサイズ聞かれたけどもまさかだよね。





そしてそんなMちゃんからの一言。



「むつきもたまにはヒール履きなね☆」



ありがたく重宝させていただきます。



_

こんなかんだで19歳になりました。一年充実させたいなあ(^ω^)

それでは最後に質問!
Q 今までで一番びっくりしたプレゼントは?
(誕生日以外もオッケー!)








++ ( 2 )


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -