明けましておめでとう
Jan.13 2014 11:51

新年明けましておめでとうございます。今更感が否めませんが、今年も皆様どうぞよろしくお願いします*

nonさん、marina.さん、栞ちゃん、甲、しいなさん、前回コメントありがとう(*´`*)
ほんとは三が日の間に更新したかったんだけど、31日 ~ 2日にかけて体調崩しちゃって(泣)多分ノロウイルスだったんだけど、みんな気を付けてね;;;



_

更新できてない間のことや、年末年始の購入品などなど一気にのせます!







雑貨屋さんで、ニットとブラウス、マスキングテープを、両親に誕生日プレゼントという名目で買っていただきました。(うつりこんでる缶は、前友達に貰ったアメリカ土産のキャンドル)

カーディガンはよく見ると、緑色のポケットが下の方についてます。無地だけどちょっと変わったニット、ほしかったんだよね…!
マスキングテープは3mmの極細で、手帳用に探してたのでついでに。
ブラウスは母と意気投合して購入決定した一着。(笑)
かなり満足なプレゼントのお買い物でした。





\ 35,490相当 → \ 10,500

前回の日記にちらっと書いてたsm2の福袋!一着写真に写ってないけど! ←
全体的に白いですが、どれも活躍しそうな予感。むしろ既に活躍しているものもあります。





short pants \ 3,990 →\ 1,596
shoes \ 5,143 → \ 2,057

セール戦利品。Green Parksで、全品50%offからさらに20%offになってました ~
特に靴はいつも買わないような色をチョイスしてみちゃった。でも意外と使いやすくて重宝してます(^ω^)





靴下とマスキングテープ!さっきのニットたちと同じ雑貨屋さんにて。大好きなんだもん。
マスキングテープはセットで200円で、実は桃太郎と浦島太郎が描かれてるんです。変わってるでしょ?
靴下は三足1,050円(一足は母にあげました)だけど、持っていた10%off券と1,000円分のポイントがたまってたお陰で実質タダ!マスキングテープと合わせて145円でした ←



_

更新できてないうちに、何と誕生日を迎えてしまいました…!はい、今日でむつきは19歳になります。ラストティーンだ!

バイト休みにして貰ったものの、Yくんから特に会うお誘いもなかったので、今日年末にできなかった大掃除とテスト勉強をして過ごします(・_・`)



( 5 )


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -