ハッピーホリデー なんですね 、 知らなかったなぁ 笑


冬の花火 きれいです !
夏だけじゃないものですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



++ しいな Dec.29 16:36






初耳です(・□・) じゃあ一体メリークリスマスはいつ使うんだ…!
そういえば呼ばれてたような!(当時は単に さん の打ち忘れか何かだと思ってたですw)
嬉しいだけなので全然お気になさらんでください!これからも呼んでください!(o´ω`o)

ワンピも手袋も素敵(´ワ`*)
彼氏さんセンス素晴らしいですね…可愛いのに機能的!
冬場は空気が済んでますし 花火も綺麗なんだろうなあ……!


++ 甲 Dec.28 23:34







むつきさん、お久しぶりです(*^^*)
冬の花火すてきですね!
寒いけど星が綺麗にみえるみたいに花火も綺麗にみえそうでいいなぁ(*´ω`*)
チェックのワンピースもかわいくて、やっぱりむつきさんつぼです!笑


++ 栞 Dec.26 17:29




prev ~ next





名前
お家
本文

編集




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -