Happy holiday !!
Dec.25 2013 18:17

ハッピーホリデー!むつきです。クリスマスですね。
私は今年はじめて知ったのですが、当日は“Merry X'mas”ではなくて、“Happy holiday”というらしいですよ〜。Yくんにも『ハッピーホリデー!』ってメール送ってみました(^^)



甲、しいなさん、前回コメントありがとうございました。甲は名前変わる前から呼び捨てだった気がしたから、そのまま呼んじゃいました”(ノ><)ノ

福袋はお金と相談って感じみたいですね〜!実は私は予約をしてしまったので、取りにいくだけなのです(〃ノノ)どきどき



_

22日のこと。

この日は大学の友達5人と、第三回女子会を開きました(^ω^)といっても、メインはお買い物です!
…だったのですが、私はよりによって寝坊してしまいまして、なんと一時間弱も遅刻してしまいました…(T_T)幸いにも可愛らしいグーパンチ一発で許してもらえました(笑)

購入品。


cepo. の襟あきチェックワンピース。一回やめたけど忘れられず引き返して購入。形も色も理想的でかわいい( *´`)


リンネルです。付録の本革ポーチ狙いです。←
リンネルに載ってるお洋服、ちょっと高いけどかわいいなあ〜



これとか!



_

24日のこと。

昨日は、Yくんと授業後に名古屋港まで花火を見に行ってきました!



すごくキラキラしていて綺麗で、Yくんと寒いけど冬に見るのいいねって感動してました(*^^*)

寒いからか、30分で花火は終わってしまったので、それからぐるぐる歩き回ったり、プレゼントあげたり。

Yくんには、花火の前に手袋もらいました!



中はもこもこで、さらに指ごとに分かれててめっちゃ暖かいんです(*´`*)これで冬は乗りきれます!

ちなみに私はお財布をあげました(^^)
前にYくんが二つ折りの財布がほしいなーって呟いてたんけど、きっとYくんは自分じゃ買わないから私があげちゃいました。笑
使ってくれたらいいな〜( ´▽`)ノ



_

今日はこれから家族でクリスマスパーティです!父がアメリカから一時帰国するから、久々の家族団らんだなあ。お腹空いたなあ。笑

ではでは!



( 5 )


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -