ブローチもコートもとっても可愛いですね(^o^)**

またきます!


++ ちは Dec.14 17:34







お久しぶりです 〜 (^ω^*)
ブローチ かわいいです!


ちょっと質問なのですが 、 プレゼントの基準ってどうしてますか ?
予算とか …
教えてもらえたら 幸いです (>_<)



++ しいな Dec.14 14:02






hanico .のannです*
いつもコメント頂いていたのにお返事遅くなってすみませんでした(´・_・`)

ぜひ あんなマイペースなblogで
良ければリンクしてください^^
わざわざご連絡ありがとうございます♪

そして彼氏さんへのプレゼント
何か気になります ^^わくわく 笑

人へのプレゼントって選ぶの
楽しいけど 喜んでもらえるか
渡す前はどうしても
うずうず どきどきしちゃいます**


++ ann Dec.13 21:15




prev ~ next





名前
お家
本文

編集




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -