winter winter ...
Dec.09 2013 21:48

こんばんは!むつきです!愛菜ちゃん、いちごさん、みょん、コメントありがとうございます ~
書きたいことは沢山あるのに、まとめて書こうとするから更新できずにずるずると…今に至ってます(笑)
これからは書きたいことは短くても書いちゃうかもしれませんが、良ければお付き合いねがいます ...



_

そんなわけで、全部書いちゃうときりないから、要所要所で。



11月の終わりごろに、劇団四季の『サウンド・オブ・ミュージック』を大学の友達二人と観にいってきました!@新名古屋劇場

ミュージックは二回目ですが、やっぱり劇場で観ると迫力も違うし物語に入り込めるのですごく楽しかったです*
ドレミの歌、ヘーデルワイス etc...有名な曲も多いからおすすめです!もう名古屋は千秋楽すぎたけど…機会があればぜひ♪




12月初めには、高校のいつめんみんなでご飯を食べました。韓国料理のランチ!メインのビビンバも一品ものも、デザートの杏仁も美味しかった(*´`*)飲み物のマスカットジュースには本物の果肉がごろごろ入ってて、終始楽しめました!今度は旅行行きたいな ~




購入品 その一。
右:キャンメイク リップバーム
中:手帳
左:tutuanna 靴下

手帳は東急ハンズにて購入。革のさわり心地が柔らかくてお気に入り ~

靴下は3足1050円のだけど、欲しいのが在庫切れだったのでとりあえず一足。今度また買いに行く予定。(笑)

リップは03の真っ赤っか。けっこうこのシリーズ持ってる人多いみたいやね。冬は唇が青くなるから、ずっと赤いの欲しかったんだーー!
ちなみに私はムラっぽくぽんぽん塗るのが好き。


その二。

sm2のブローチ!これは安くなってたから思い切って買っちゃいました。

今はコートに付いてます。



その三。

これは今日購入。Yくんへのクリスマスプレゼントだから、まだ中身は内緒です(ノノ)
クリスマスプレゼントを買うのは、人生初だからどきどき…喜んでもらえるかな(>_<)



今日はひとまずこれでどろん。



( 5 )


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -