わりと最初からおじゃましてた
愛菜です!

放置しすぎて今読みました・・

ツイッターもし続けているなら・・
と、思いフォローしました!



++ 愛菜 Mar.04 22:08







むつきさん、お久しぶりです!

更新ストップしちゃうんですね(;_;)hpの雰囲気も内容もすごく好きでした!また私のところにも遊びに来てください??

私はあんまり呟いてないですが…ツイッターフォローさせてください(^O^)


++ mit@ Sep.29 01:24






初めまして!
実は わたし 前にむつきさんのhpを見つけて それから 時々 遊びに来て 洋服や大学ライフの日記を読ませていただいたりしてました!笑

更新が止まるのは 寂しいですが わたしもTwitterをやっているので フォローさせていただきますね、よろしくおねがいします( *°ー°* )


++ 朱音 Sep.28 22:50




prev ~ next





名前
お家
本文

編集




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -